TOP >  ブログ作成 MT 全般  >  CRON実行とRunPeriodTask

CRON実行とRunPeriodTask

CRON実行ができていなかったのは、Xサーバーから回答が来ました。

mt-staticのpathをmt-config.cgiに書かれていないのがまずい。#が頭についているままだから。
と教えられました。
たしかに、pathディレクトリは書いてあるが#が頭についたまま。

お騒がせでした。Xサーバーさんありがとう。

Perlモジュールのpathに-wがついていないと動かない件については、ファイルのアップロード時に改行コードが違っているんじゃないかということで、ftpソフトでやり直してもらうとうまくいくかもしれないということなのですが、ftpであげたやつだし、-wをつけたままなら動くので、それ以上はおっていない。

open、closeで()が抜けているとエラーになる件は、Xサーバー側では対応できませんということでした。

しかし、CRONの件はほんとうに動いているかは試していません。
RunPeriodTaskで動作中なんで、CRONが動いているかどうか?

サーバーのアクセスログ見ればわかるかな。

前へ:プラグインのRunPeriodicTaskでエラーがでてる
ブログ 作成 MovableTypeブログ作成カスタマイズトップへ
次へ:SixApartからご連絡 アドバタフライ

ブックマークに追加する

関連エントリー

TOP >  ブログ作成 MT 全般  >  CRON実行とRunPeriodTask